冬タイヤ

2022年11月20日
おはようございます

今朝の飛騨高山は
予報通りに雨☔です

冬タイヤ
飛騨国分寺の銀杏の木
葉っぱが散るー!

明日は定休日だから
スタッドレスタイヤを準備しよう〜

これからの季節は
いつ雪❄が降ってもおかしくないですので
飛騨にお越しの際は
冬装備でお越しくださいませ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
最後まで頑張った
本日は昼の部のみ営業させて頂きます
目覚める
今日からです
え!そうなん⁇
近日公開
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 最後まで頑張った (2024-05-02 07:15)
 本日は昼の部のみ営業させて頂きます (2024-04-29 06:43)
 目覚める (2024-04-27 07:10)
 今日からです (2024-04-26 07:05)
 え!そうなん⁇ (2024-04-25 07:34)
 近日公開 (2024-04-24 07:14)

Posted by miyabian at 07:21│Comments(2)おしらせ
この記事へのコメント
ブログで今日がお休みとか書いてなくて、何度電話しても出ないから「忙しいから出れないのかもね」って言って、東京からはるばる走って来て、飛騨の道の駅着いてから電話したら「今日はお休みです」って…。なぜ情報を書いてくれなかったんだろう…。ショック過ぎて…悲しくなる。1年ちょっとぶりに食べたいから来たのに…
Posted by サチコ at 2022年11月20日 14:37
コメントを頂いていたことに気づいてなくて、返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。11月20日の日曜日は営業しておりましたが、書き込みとは違う日のことでしょうか?いずれにせよ、せっかくお越し頂いたのに残念なお気持ちで帰らせてしまい大変申し訳ございませんでした。最後になりましたがブログを読んでいて頂きありがとうございます。
Posted by miyabianmiyabian at 2023年01月06日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬タイヤ
    コメント(2)