目覚める

2024年04月27日
おはようございます

いよいよ一滴会の書展が始まりました💕

目覚める

目覚める

目覚める

目覚める

展示してみると
みんなの作品が凄すぎて
もっとたくさん稽古すればよかったな〜と反省しますが
自分なりに頑張って書いたから
たくさんの人にみてもらいたいです♪

紙に墨だけで表現する書の世界
作品を仕上げる生地は着物や帯で作られていたりする

眠っていただけの着物が
全く新しい形になって目覚めてる💖

普通は作品を作ってから軸装するけど
使いたい生地に合わせて
作品を考えてもいいよね💕
師匠達と話ししてました

そんなことできるのー❣️
益々楽しくなるよ〜

目覚める

この作品展は2年に一度開催しております
次回は一緒に作品を出してみませんか?
一滴会では只今仲間を募集しております
詳しくは会場にてお問い合わせ下さいませ

みやび庵からのお知らせ
今夜は既に満席🈵です
29日30日の夜の部はお休みさせて頂きます



スポンサーリンク
同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
昼の部のみ営業させて頂きます
端午の節句
最後まで頑張った
本日は昼の部のみ営業させて頂きます
今日からです
え!そうなん⁇
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 昼の部のみ営業させて頂きます (2024-05-06 07:09)
 端午の節句 (2024-05-05 07:02)
 最後まで頑張った (2024-05-02 07:15)
 本日は昼の部のみ営業させて頂きます (2024-04-29 06:43)
 今日からです (2024-04-26 07:05)
 え!そうなん⁇ (2024-04-25 07:34)

Posted by miyabian at 07:10│Comments(0)おしらせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚める
    コメント(0)