坂口屋さんに行ってきました

2024年08月28日
おはようございます

先日の定休日に
大将と二人で古い街並みを歩いてきました♪

お目当てのお店はこちら💕

坂口屋さんに行ってきました
坂口屋さんに行ってきました

坂口屋さん

坂口屋さんに行ってきました
2種類の麺とお惣菜が楽しめる贅沢な逸品❣️
この日は生ひやむぎが選べて
迷わずそれにしました♪

坂口屋さんに行ってきました
暑い日にはピッタリなひやかけ

そしてやっぱりこれを食べないと〜❣️
坂口屋さんに行ってきました
飛騨牛握り

🚗の運転がなかったら生ビールを頂きたいところ😓

さすがの坂口屋さん
どれを頂いても美味しい😋

11時に入りましたので
店主さん達ともおしゃべりして
ゆっくりと過ごさせていただきましたが
12時を周り出すといっきにお客様が流れてきたので
こちらのような人気店には
一番のりするつもりで
向かうといいかと思います♪

ご馳走様でした😋
スポンサーリンク
同じカテゴリー(料理紹介)の記事画像
無い時はごめんなさい
無花果のブラマンジェ
飛騨産とうもろこし
シャインマスカット
とうもろこし入荷しました
アスパラの天ぷらは終わりました
同じカテゴリー(料理紹介)の記事
 無い時はごめんなさい (2024-09-28 07:37)
 無花果のブラマンジェ (2024-09-15 06:44)
 飛騨産とうもろこし (2024-07-31 07:24)
 シャインマスカット (2024-07-24 07:31)
 とうもろこし入荷しました (2024-07-13 07:33)
 アスパラの天ぷらは終わりました (2024-07-11 07:41)

Posted by miyabian at 07:39│Comments(0)料理紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂口屋さんに行ってきました
    コメント(0)